fc2ブログ
本気で施術 本気で治す! 接骨 整骨 鍼灸 マッサージ トレーナー リハビリテーション テーピング 交通事故治療 むちうち治療 交通事故患者様救済 おおぎ堂のスタッフが日々の治療の中で気づいた事や発見したことを日記としてつづります。しかしながら、脱線、脱線、また脱線!!あしからず!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
平22年7月号
2010年07月02日 (金) | 編集 |
リハビリ室よりこんにちは 梅雨のムシムシした季節、皆様はいかがお過ごしでしょうか?先日のつばめのピーちゃん一家は5羽とも無事巣立ちました。“やったー!!”
ところがまたまた次のつばめが巣を作り、あっという間におおぎ堂の玄関上にはもう一つつばめの巣が・・・!!また時間がないのにフンよけを作るはめになりました。(苦笑い)
ところで2010年のおおぎ堂の目標である「治癒率を上げる」ですが、昨年の一年間の治癒率65.0794%を上回る85%台で推移しています。このまま年末までこの状態を推移できるように頑張りたいです。治癒率80%台ならば今年の目標としては満足でしょうね。
そのためにも計画的治療の実践を皆様に是非お願いしたいと思います。セミリザベーションシステムといって、予約日の午前午後に分けての予約は皆様の都合を叶えながらなおかつ予約が取れるという画期的システムです。しかしながら、予約日に連絡なしでお休みされてしまいすと、本来、来たかった患者様をお断りすることとなります。都合が悪い際にはできるだけ早いタイミングでの予約の変更をお願いいたします。                 院長
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック